2004-11-08から1日間の記事一覧

帰宅中、眠くなってコンビニで仮眠

帰宅は旧神明を使って下道で帰宅。途中、凄く眠くなったが、BLACK BLACKがフィットに乗ったままなので、仕方なくコンビニの駐車場に止めて仮眠。1時間ほど寝たところで、アイスを買って食いながら帰宅。途中、サイゼリヤで軽く腹ごなしをしたくなってミラノ…

KX-29HV3到着&動作確認

av

玉津から高速に乗ってTAKE宅へ。KX-29HV3を繋いでセッティング。RD-XS53の出力1をS端子で接続、ついでに出力2をS端子でKX-34HV2に繋いだまま、D端子出力をPGM-200R1JにXSELECT-D4経由で接続して、モニター3台を横一列に並べて、RD-XS53の見るナビ画面。チュ…

丸亀製麺

晩御飯に丸亀製麺へ。かまたま並&ちくわ揚と、きつねうどん並を食う。ハーバーランドも最近美味しくなったけど、やっぱこっちは一段上だなぁ〜。 ついでにケーズデンキ玉津へ寄って軽く散策。しかし、まだRD-X5の発売告知無いなぁ・・・。

謎の人

定時前、かおりちゃんの知人でGONZO絡みの仕事をしている人からラストエグザイル以降の感想を求められるも、ほとんど関西地上波でやってないからコメントに困ったり(笑) 定時後、親に連絡するとKX-29HV3が届いたと聞いたので、早速TAKETYONとこで比較チェ…

フィット修理、Toppoが代車

car

昼、弁当を食ってたら例のタクシー会社の人が来訪。フィットを引き取りに来た。しばらくして修理工場の人も来訪。代車は三菱のMINICA TOPPO。また、面白いクルマ持ってきたな。これって後部座席のドアは左側しかないんやね。

MAJOR

あ、MAJOR録るの忘れてた・・・。

Geocitiesの無料ホームページ

そういえば昔、Geocitiesでアカウント取ったページが最近消えてることに気付いた。The Globeで取ってたトコも無くなったし、ずいぶんとフリーのWebページ系って無くなったんだなぁ・・・。(昔はTripod(鳥)とか、XOOMとか色々あったよねぇ。)

(月) 晴れ