大阪方面へ

定時後、TAKETYONは代車のアルトが明日回収されてしまう前にドライブしたいってことで、TAKETYONは小説を探しに、ヲレはついでに自室へのアンテナケーブル敷設用のモールを買いたいってことで大阪へ。ヨドバシの駐車場に入れて、紀伊国屋旭屋書店と回る。旭屋の前で仕事帰りのまるちゃんと合流して、無事旭屋で小説を発見。その後、ヨドバシでモールをゲット。Caplio R1も探したが入荷待ち状態らしい。大人気やな。ゲーム&おもちゃフロアをウロウロした後、TAKEが駐車券なくすも店員さんの対応で無事出庫。
時間が早いのでまるちゃん宅で先日置いたスピーカーAPM-X3Aを取りに行って、それを持ってまるちゃんの実家へ。プロフィールHGからスピーカーSS-X1を外して、APM-X3Aを取り付ける。SS-X1はTAKETYONに進呈。そして、適当に南に走ってくるまやへ。まるちゃんが本を探してたので。ルービックキューブをまるちゃんが6面そろえて、ぼくドラなどを購入した模様。
そこからEZナビウォークを活用してビッグボーイ鶴見へ。途中、ヤフオクの時間になったのでがんばってVT-GR1000に入札するも予算を超えたのであきらめる。