まるちゃん来訪、和幸に晩御飯

昨日遊びに来そこねたので今日行くと、定時後、まるちゃんが来訪。来る前にヨドバシに寄ってバッファローUSB2.0外付け大容量HDDを買ってきたらしい。早速、TAKETYON宅のデータを無線LAN経由でコピー開始。
TAKETYONは調子悪いっぽいが、晩御飯食うならと同行。西神中央の和幸へ。途中、TAKETYONが工人舎のSAシリーズで使えるかも知れないバックアップツールを探すべく、垂水のヤマダ電機にだけ寄る。
和幸で特大ひれかつご飯を食う。TAKETYON宅に一旦戻ってセブンイレブンに寄ってから帰還。データコピーの状況を見ると全然終わってないので、あきらめてHDDをTAKETYONに預けて本日は終了。まるちゃんを神戸駅まで送った後、深夜0時前帰宅。