TAKETYON宅へ

TAKETYONがプロフィール・プロを買った時に画質を見に来る予定だった吉田君が先日買ったSKnetの3DWProを持参でやってくるとゆーことで、予定通りTAKETYON宅へ。何故かDEENがやって来ているらしい(笑)
プロフィール・プロ KX-21HV1キララ・バッソ KV-21ST11、プロフィール用スピーカー APM-X3Aなどを積み込んだり、ガス欠だったり、財布にお金が無かったりで、銀行、コンビニ、ガソリンスタンドと寄っていたら、吉田君は先にTAKETYON宅に着いた模様(汗)
TAKETYON宅に着いたら、DEENと吉田君は低俗霊DAY DREAMを見ていた。見終わった時点でご飯を食べるべくおでかけ。DEENはバイクの前輪の調子が悪いので、さっさと帰りたいってことで退散。
てな訳で、TAKETYON、吉田君と共に先日CD/DVD半額セールの話題を聞いた八千代ムセンへ。軽く店内を物色した後、TAKETYONがワイヤーラックのキャスターを買うってことでコーナンに寄った後、吉田君の希望もあり、丸亀製麺へ。
途中、スタークリニック(笑)見て笑ったり、ハードオフで軽く店内物色した後、丸亀製麺に到着。まずは家族うどん(たらいうどん)を皆で食し、続いて各々の好みで別途うどんを注文。