師匠来訪

朝起床。朝食はいちごジャムトーストとミックスジュース。PSO2をプレイしつつ、師匠からの連絡を待つも反応が無い。
昼前に中島PAに居ると連絡が来たのであわてて準備して出発。第二神明でTAKE宅へ。一応、師匠よりも先に着いた。TAKEは体調不良だったが一応師匠から電話あったので起きて降りてきた。軽くダベってからTAKEは落ちるってことで自室へ。
ヲレは師匠に受け渡すブツが兵庫ってことで師匠を乗せてDEEN宅に移動。ブツのコピーを開始してから遅めの昼食にお出かけ。脇浜のサイゼリヤへ。カルボナーラマルゲリータピザを食う。師匠におごってもらった。

DEEN宅に戻ってコピー作業の続き。DEENは晩御飯連れてけとメール来てたもののヲレ達が来ていることに気付いてなかった模様。あとで降りてきて晩御飯タイミング遅めに誘ってくれと伝える。
しばらく師匠にコピーするブツの物色をしてもらいつつ、コピー開始したところでDEENも一緒に乗せて晩御飯にお出かけ。北上して丸亀製麺へ。釜玉うどん並と海老2匹天丼を食う。

DEEN宅に帰還後、再び物色&コピー作業。気付いたら0時回ってた。DEENにコーヒーだけ出してもらって一服しつつ、コピー終わったトコで師匠を乗せてTAKE宅に戻って別れ、第二神明で深夜1時半帰宅。即就寝。