ばたんきゅー

未読はマリみて春、スウィートヴァレリアン絢爛舞踏祭DearSあたりを視聴。晩飯にカレー食った後、プリキュアを見ようとした時点で急に寝てしまう。しばらくして起きて、未読は終了ってことで、いーちゃんを送るためにお出かけ。
TAKETYONとこにVT-GR1000YR-421を貸し出して、下道のまま何となく大阪へ。松屋でメシを食う時点で財布に156円しかないことに気づき、いーちゃんに借りて豚めしミニのみ食う。コンビニで銀行に行くも三井住友は日曜夜9時から翌朝9時までメンテナンスでおろせない(涙)
いーちゃんを玉造駅まで送った後、まるちゃんから電話が折り返しかかってきたので新大阪へ。タイマー修正&追加と依頼番組受け取って深夜3時帰宅。4時前就寝。