親戚の兄ちゃんのPCのHDDを交換

昼起床。TAKEから連絡。昼食はにゅうめん。TAKEが来訪。お茶してから、やっとこさ連絡の取れた親戚の兄ちゃん宅へ。
昨日OEM版購入のためにとりあえず買った東芝 80GB HDDを親戚の兄ちゃんに付けた日立 120GB HDDを交換すべく作業開始。これでTAKEはとりあえず買っただけで特に必要のない80GB HDDを処分でき、ヲレは売り切れて再購入できなかった120GB HDDを取り戻せることに。
HPのノートPC(compaq nx9010/ct)から120GB HDDはずしてTAKEに持ってきてもらったThinkPad A30使って80GB HDDへGhostでのコピーをお願いし、その間に自宅で放置されていたMOMITSUのDVDプレイヤーを設置。
ノートPCの方はHDD交換したがブートしないので仕方なくCDからXPインストール開始。再起動したとこで80GB HDDからのブートが出来るのを確認できたのでキャンセルして帰宅。TAKEはここで帰還。
DEENは結局まぬけな不動産屋のせいで今日はでかけることなく、うちでぽてまよをダビングするはずもいーちゃんが借りてってたので鉄子の旅を最終回までひたすら見てた模様。
自宅で預ってきた親戚の兄ちゃんのノートPC(compaq nx9010)にWindows XPをインストール開始。晩御飯食って、ひたすらWindows Update。何とか夜11時頃までに終了。
明日は名古屋行きで朝早いので就寝。