日々

今んとこはGW前半での雲ちゃん来訪(会ってないけど)、GW後半での那乃さん来訪もあるのでGW中はたぶん予定ナシ。
レヴォはヲレ、TAKETYONと行動予定。池平氏は今回学校の都合で不参加。岡田夫妻は、おたがサークル通っているので参加。ただし、岡田ちゃんは参加するのかどうか不明。たぶん、交通手段、宿ともに
別行動になると思う。
以下、現時点での予定。
5/10(金)

  • 7:45頃 自宅出発、TAKETYONとこの事務所へ。
  • 8:45頃 TAKETYON宅近辺のマクドナルドにて朝食。
  • 9:00頃 仕事開始。
  • 17:00頃 仕事終了。そのままTAKEと一緒に東京へ。
  • 0:00頃 東京着、適当な宿にチェックイン。(恐らく、秋葉原ワシントンホテル

5/11(土)

  • 10:00頃 起床、チェックアウト、車はホテルに停めたままで秋葉原ほかを散策。
  • 21:00頃 池袋へ移動、適当な宿にチェックイン。(恐らく、池袋ホテルテアトル)
  • 0:00頃 サークルチェック後、就寝。

5/12(日)

その他

  • ヲレの車で東京往復予定だけど、TAKETYONの車になるかも知れない。
  • 車に乗るのはヲレとTAKETYONだけだけど、おたちゃんや、岡田ちゃんが同乗するかも知れない。
  • 車には那乃さんに渡すX680x0関連品一式を載せて行く予定。
  • 初日の宿はどこになるか未定。秋葉原じゃないかも知れない。>門前中町のホテルB&Gとか
  • 2日目の宿は池袋近辺になるのは間違いないと思うけど、どこになるかは未定。
  • レヴォ終了後はすぐ帰宅予定だけど、月曜日は仕事お休みなので状況次第でどう動くか未定。
  • 土曜日の秋葉原ほかの散策は定番ってことで。特に絶対ここを回りたいとかがある訳では無いので変更もアリ。
  • ヲレ、TAKETYONで行動するけど、他の人との合流はレヴォ以外では今んとこ予定なし。