吉田君来訪、広島&岡山へ

 朝10時頃、TAKETYONからの連絡を受けてDEENが起こしに来て起床。駐車場に着いていた吉田君&TAKETYONと合流して、車を入れ替え、フィットにヲレ、DEEN、吉田君、TAKETYONと乗って出発。TAKETYONはようやく復帰した様子。

 ガスを入れて、第二神明加古川バイパス、姫路バイパスと走り、姫路西バイパスから山陽道へ。途中、龍野SAで軽くパンとコーヒーで朝食。昼すぎに倉敷駅から少し南にある讃岐うどんのかな泉に到着。昼飯に天ぷらうどんを食う。前回四国で食った時に倉敷に店舗があると覚えてて良かった。

 そして再び倉敷ICから山陽道へ。一路、広島のオーディオショップ・サウンドデンを目指して、昼3時前に到着。建物とうらはらにめちゃオーディオショップやね。吉田君は色々相談して、アンプ買って夕方5時前にサウンドデンを出て、近場のハローマックにいきたいTAKEの希望で海辺へ出る。ハローマックには目的のブツ無し。

 そのまま、Uターンするように山陽道に戻って、今度は一路倉敷へ。瀬戸中央道の早島ICで降りて、焼肉みやびへ。吉田君は初体験。カルビにかなり感動していた模様。

 そして、食い終わったとこでブックメイト老松店で同人とかエロ漁り(笑)

 ガスを入れて倉敷ICから一路自宅へ。夜11時半に到着。DEEN、TAKEは吉田君の車に乗り換えて帰っていった。深夜1時頃就寝。