定時後、日本橋へ

TAKETYONが昨日とらのあな冬コミ新刊を補給していたので自分も査収すべく出かけることに。代車のトルネオにはETCが無いのでTAKETYONのサターンでお出かけ。阪神高速は渋滞があるも何とか1時間半後に日本橋到着。
ampmでATMに寄ってから巡回開始。パワースタビライザーPure-Dはやはりどこの店にも無い(涙)TAKETYONは先日じゃんぱらで見かけたバッファローDLNAクライアント機器の中古がまだあったので購入。ヲレはフェイスでsmartbuyの16倍速録画対応DVD-R10枚パックが480円だったので、とりあえず購入。
最後にとらのあな冬コミ新刊をチェック。ひぐらしの新作はまだ売り切れ中。1/14頃に入荷するらしい。とりあえず、釣りキチ同盟から出てた陸奥流の個人誌を査収。