PCクラッシュ

ウチのW2Kマシン(TOYOMURA SF-1815)がクラッシュしました。
サンディスクのコンパクトフラッシュ128MBを突っ込んだ瞬間に凄く動作が遅くなってハングアップ、仕方ないのでCtrl+Alt+Del押して、メニューからシャットダウンを選択して落としたんですが、完全に落ちないのでPCを電源OFF、再起動するとNTLDRが壊れたみたいでW2Kが起動しなくなってて・・・色々あったんだけど結果から言うとハードディスクのフォルダ情報以外は全て消えてました。
ファイルだけが全て消えてるっぽいです。システム80GB(NTFS)+データ80GB(FAT32)が。てな訳でシステムはともかく、こういうことがあるからと思いデータを別ドライブにしたのに、W2Kがハングアップ時に一緒にヤってくれたみたいです(涙)