未読DAY

本日の予定〜、いーちゃんが11時頃大久保到着するので迎えに行って一緒に未読モード、終わり次第(夕方〜夜頃)大阪へ直行。
たぶん、新大阪でまるちゃんを迎えて、軽く散策(もしくはいーちゃんを送る)か、師匠が新大阪9:30到着らしーので、待って乗せる。(岡田ちゃんもか?)
あとは二人を送って、師匠んとこ行く前に池平はん宅寄って、テープ回収。
師匠んとこでテープ交換回収しつつ、岡崎はんとこへ日本語版Easy CD Createrをお渡し予定〜。あとはまるちゃんを自宅へ送りつつ、ヲレは帰る。
げ、すげぇハードなスケジュールカモ。どこかでいろいろやめにしたり、予定の前後ありまくりなのはいつものパターンなので。