テレビ東京系方法受信の為に・・・

テレビ大阪と、テレビせとうちに電話して色々と技術部から受信に関するハナシを聞き、テレビ大阪東芝が共同開発したと言う東芝のターボアンテナ(1925BL1)が今日頼んでいた地元のせいでんに入荷したので買ってきました。1万4千円ナリ。
早速、生駒山に向けて19chを受信・・・う、映ったけど・・・キタナイ・・・一応、色はついてるけど・・・ブレてるし、ざーざー・・・んー、んー、19ch〜21chしか対応してないしなぁ・・・うーん、うーん。
とりあえず、他のチャンネルも映ったりしたので、一応受信能力はあるだろうと思って、反対側の岡山のこじまわんに向けて23chを受信してみる・・・。
・・・・・・・・・・げ、メチャクチャ綺麗・・・・・・・・・・・
すっげー、かんどー。ビデオウォークマン(GV-500?)での確認なんでまだ不安だけども、普通の放送と同一レベルでの受信が出来てる〜。めっちゃ、かんど〜。
ううっ、早速週末にはアンテナマスト買って来て、ベランダに取り付けぢゃあ〜。