つー訳で、無事ターボアンテナ据え付け完了

ベランダから部屋にアンテナ線通すのに、エアコン用のダクト穴を使ったので、また、パテで埋めておかねば・・・(笑)>一応、古いパテで適当に塞いだけど。
これで、テレビ東京系はテレビせとうちで、更にテレビ朝日系を瀬戸内海放送で受信する事が可能になったっす。瀬戸内海放送は曜日や時間帯がテレビ朝日と同じなので、ガガガとか1週早く見れたり、取り逃しを録画したり出来るので結構便利っす。しかも・・・なんかABCより画像が綺麗な気が・・・(苦笑)
テレビせとうちは残念ながらわずかにゴーストがあるみたいっす。クリアビジョン導入せにゃあかんか?(笑)
ぱーこむのトコロも、東芝の例のアンテナ(1925BL1)貸したら映ったみたいで結構お互いエアチェックが楽になりそーな感じっす。うう、うれしい。
こんな予算(総額1万5千円程度)で出来るなら、さっさとやっておけば良かった・・・。