2007-04-18から1日間の記事一覧

Access ConnectionsとWEP、WPA認証

pc

初期化したThinkPad X40でLa FoneraのMyPlaceにAccess Connectionsで接続しようとすると、認証が必要なので接続できないとか言われる(汗) 前に試したときは繋がったのでAccess Connectionsが古いのだろうとソフトウェア導入支援で各ソフトの最新版を導入す…

親戚の兄ちゃんにThinkPad A21e引渡し

定時後、いつもの下道で帰宅。晩御飯は豚肉のしょうが焼き。母親がExcelで人の名前がうまく揃わない云々とか聞いてくるので色々と解説。 自室に戻ってからFONとかThinkPad X40で少し作業して待ち時間の間に寝てしまう。が、すぐに母親から親戚の兄ちゃんのPC…

ThinkPad X40のリカバリ

pc

朝、昨日作ったThinkPad X40のリカバリー・ディスクでリカバリテスト開始。 Rescue and RecoveryをCD-ROMから起動 電源を入れてF1を押してBIOS画面に入り、F9でBIOS初期化、F10で保存して終了。続いてF12を押してブートメニューを出し、リカバリー・ディスク…

(水) 曇り