2005-12-19から1日間の記事一覧

ホンダとミドリとヤマダへ

定時後、第二神明で帰りつつ、ホンダへ。先日の車の挙動が気になったのでタイヤ回りを見てもらうが特に問題ないとのことで一安心。 その後、近所のミドリ電化でDXアンテナの全端子電流通過型3分配器(JD-3L)と、モノラルミニプラグコードの1.5mと3mを購入。…

RD-X6はLinux採用

av

応用編のマニュアル巻末にいきなりGPLが載っててビックリした。Linuxカーネル、BusyBox、iptables、glibc、gcc、OpenSSL、ppxp、malloc、libupnp、pMONが使われていると一覧が載っていた。どうやら、RD-Z1からLinuxみたいやね。 http://www3.toshiba.co.jp/h…

RDについて東芝に問い合わせ

av

RDシリーズサポートダイヤルにRD-X5やRD-X6について聞いてみる。なかなか繋がらないものの、担当者は丁寧に答えてくれた。 番組ナビで地上デジタルのCHコードが判らない→地上デジタルの番組表はiNET等で提供予定が無い為、CHコードは無い。→是非対応して欲し…

会社PCのスクリーンセーバー

何故か東京電力のでんこちゃんになってた。しかも、やたらと起動時間が早い。誰だ仕掛けたのは(笑)>いや、想像は付いてるけど あと、チロルチョコのきなこもちも置いてあった。美味しいんだろうか?(と、かおりちゃんが気にしていた)