日々

 日中、昨日Amazonで注文したACアダプタが着弾。かおりちゃんが持ってきてた電波置き時計に早速使ってみたところ無事に差し込めて電源が入って電波時計の時計合わせも行われたっぽい。良かった。あとは持ち帰ってからも問題なく時計合わせが出来るかどうかくらいか。てな訳で、お代をいただいた。

 定時後、第二神明で帰宅。

 そういえば、先週くらいからポケモンGOモンスターボールPlusを使う際にポケモンの通知が接続後しばらくは来るのに時間が経つと来なくなる症状に悩まされてる。もちろん、切断はまだされてないのに。そして何よりもサブ垢の端末とモンスターボールPlusでは問題なく動作しているんよね。また、これポケモンGO側で何か妙な変更でもされてるのかなー。

 先日ヨドバシに注文したエレコムのフラットモールのマガリとジョイントが届いてた。

 晩御飯は焼き肉と高野豆腐とわかめと豆腐の味噌汁。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。