日々

 昼起床。昼食はそうめん。せっかくの今年初の揖保乃糸だったのに茹で方がイマイチだった。
 那乃さんから冬コミの宿取れたとの連絡が来たので、慌ててこちらも予約。久々に使う旅行サイトだったのでパスワード忘れてて入れないと思ったが忘れていたのはIDの方だと途中で気付いて無事ログイン。冬コミの宿も予約できた。
 先日SwitchBotで注文したSwitchBotロック用特殊サムターンホルダーMIWA U1用が届いてた。前回サポートに問い合わせて送ってもらったものは3Dプリンタ製で積層痕も見えるものだったが、今回は公式ショップで買った(クーポンで0円だけど)ものだけあって、製品付属の他のホルダーと同様な作りだった。
 でも、肝心のSwitchBotロックはプライムデーに買ったからか配送が遅くて月曜日まで届かないんだよな(汗)
 3時にお茶。母親の知人STが先日のお礼といって色々と持ってきてくれた。あれからノートPCは一応問題なく動いているようで何より。
 そういえば、まるこめさんのコロナ隔離タワマン療養は26日までらしい。
 晩御飯はからあげ。
 夜9時すぎにお茶入れてもらって一服。