母親の知人NNのスマートフォン関連メンテとか

 昼起床。昼食はピザとオロナミンC。オロCってカフェイン入ってるやん。まあ、大丈夫だとは思うけど。
 EPGStationのサブチャンネル録画される問題の対策バージョンが出たので、TAKE宅に置いてあるEPGStationの録画PCを更新したりとか。
 母親の知人NNが来訪。楽天カードが届いたので楽天ポイント使えるようにしたいのと、入会特典ポイントの取得手続きを教えて欲しいとのこと。無事終わったところで、帰宅。
 親戚の兄ちゃんの奥さんと娘さんが来訪。フィットからの乗り換えを勧められてるがどうしたら良いかとのこと。気に入ってて慣れてきているから無理に乗り換えなくても、まだまだ問題なく乗れるだろうから乗り換えなくていいのでわってハナシで。
 3時にお茶。お菓子とココア。夕方に親戚の兄ちゃんの奥さんと娘さんは帰宅。
 母親のミライースに取り付けたドライブレコーダーの吸盤がかなり弱ってきてて簡単に落ちてしまうので完全に固定すべく、粘着テープ式の固定マウンタを取り付ける。粘着テープ剥がして位置決めて貼り付けてドラレコの角度調整して出来上がり。
 晩御飯はかしわの甘辛煮と豆腐の味噌汁。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。お菓子とバヤリースを。