日々

 昨日動くところまで持っていったダイナミックDNSサーバは抜けていたアカウントの追加とか、メールサーバの実装とか、新しいダイナミックDNS更新手順の追加などを行い、とりあえず完成。以前使っていたデータや機能はあえて移行せず、自分や使っていた誰かが困ったときに対処する方向で。
 定時後、第二神明で帰宅。昨日の夕方に届いたことになっている荷物は見つからず。注文履歴から問い合わせに飛ぶメニューは無かったので、同様の事象に出会った人のハナシを参考にチャットサポートを開始。無事、再送と返金が行われることに。
 晩御飯は焼肉。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 風呂入る。左手人差し指の傷は随分とふさがってきたが、まだ切れ目もあるし、風呂に入ったら切れ目の裏側が若干赤みを増したので、まだ完全じゃない。