日々

KVI-70Bを純正状態からTH2にして回復ドライブ作ってリカバリしてもモデルがWIN-70Bに変わるのを確認したので、これは回復パーティションにそのように記載されてるものだと納得した。Cドライブの内容をKVI-70Bに書き換えてるんだろうな。あと、再度TH2クリーンインストールしてオンライン状態で足りないドライバのみの追加でカメラが動作すること等を確認。
定時後、しばらくフォトカツやってから第二神明で帰宅。
事務所に放置してたTransBook T100TAとGigabit LANアダプタ付きUSB3.0ハブを回収したので自宅の勝手口頭上サーバ棚に設置。電力供給足りるか不安だったけどハブに2.5インチHDDをY字ケーブルで繋いで問題なく動作したので一安心。

早速リモート接続してNASのデータを回収。何故か速度が30MB/秒以上も出てる。USB2.0接続だけれどUSB3.0ポートに繋いでるから?
晩御飯はカレーライス。Re:ゼロから見てる間に母親がメール送受信に関して聞いてきたのでレクチャー。ついでにお茶いれてもらって一服。
未読終わってから吉田君に電話。今後の合流のハナシとか、ゴ魔乙のハナシとか、スマートフォンのハナシとか、兵庫県界隈の土地のハナシとか。