墓参りで大阪へ

 朝8時半に起こされて起床。朝食はトーストとコーヒー。
 両親を乗せて出発。第二神明から白川JCT経由で神戸線へ。トイレ行きたくなって尼崎PAへ。新しく出来てから初めて来た。広くて綺麗。
 夕陽丘で降りていつもの駐車場へ。が、満車。幸いにもすぐ近くに別のコインパーキングがあったがこちらも満車。その奥にさらにコインパーキングがあってこちらは空いていたので無事停められた。この辺コインパーキング増えたなー。
 墓参りして撤収。高津から阪神高速へ。昼食をどうするかってことで10%割引券があるからっても手伝ってデニーズへ行くことに。京橋で降りて2号線から七宮で北上して到着。父親は向かいのセブンイレブンでビール飲んでから合流。
 ハンバーグカレードリアとドリンクバーを注文して食べる。
f:id:nyanonon:20200922142529j:plain
 食べ終わってから夢野から西神中央へ下道を通って帰還。帰りがてら両親の希望でアルカドラッグへ寄って買い物してから昼2時頃に帰宅。
 3時にお茶。モトローラから修理完了&発送報告メール来た。をを、無償修理になったんだ。ありがたい。
 VHSダビングしたタイトルの分割編集作業。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。しばらくして九州帰りのDEENが来訪。おみやげを持ってきたついでにお茶出して一服してもらいつつ、撮ってきた写真を両親と見たりとか。その後、帰って行った。そういえば、モンスターボールPlusはまだ繋がってないらしい。
 分割編集作業の続きを行い、終わった分をPCでネットdeダビング。やっとこさVHSダビングばかりして溜まっていたタイトルが残り1本になった。その後、就寝。