日々

 昼起床。昼食はピザとオロナミンC
 3時にお茶。父親がまたビデオ(HVTR-BCTX3)のリモコン(RM-PLZ330D)に四苦八苦してたので、注文した新しいリモコンはヲレがもらうことにして同じ型のヲレの予備リモコン(RM-PLZ430D)を先に渡すことに。HVTR-BCTX3付属リモコンの内容を一通り学習させて引き渡し。
 晩ごはんはかしわの甘辛焼きとわかめとおあげの味噌汁。
 自室戻ってしばらくダラダラしてたら液晶部閉じてたThinkPad X201が目の前で勝手に電源落ちた。このモデル特有なんかなー。やはり、かなり本体が熱くなっていたので、十分に冷えてから電源ON。やはり、Windows Updateが来ていたので当てる。
 待っている間に眠くなってソファで寝てしまう。夜10時頃に母親に起こされたので、お茶入れてもらって一服。そういえば、RD-XV81からPCへのネットdeダビングが終わっていた。まる2日かかったので、1日あたり120GBほど転送出来てたってことか。