日々

 epgrecUNAのファイル名に使えない文字は「/」、「"」、「%」、「'」だけだと判ったので、「%」も「_」に置換されるように変更。さらに「_」に置換せず、Windowsでファイル名に使えない文字も含めて全角に置換するように変更。さらにシフトJISで表せない文字も同等の文字へと変更するようにした。
 てな訳で、次はEPGRemoteのインストール。epgrecUNAを /var/www/epgrec にインストールしないと何故か番組検索が動作しないとか、BASIC認証がかかっていると番組検索が動作しないとかあったけど、リバースプロキシの設定も含めて一通り何とか出来上がった。
 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は肉じゃがと豆腐とわかめの味噌汁。
 夜9時回ったところでお茶入れてもらって一服。