俵谷君にHDDやノートPCを発送

 朝10時半起床。荷物をまとめて出発。第二神明でTAKE宅へ。荷物の中のHDDの動作確認をすると動かないので、慌てて代わりを探す。結果、動かしていないPC-Q21+D525MWにWD 500GB(WD5003ABYX)が付いてたので、これを代わりに送ることに。
 あとはFONルータ(Fonera mini FON2412J)とUSB DVDドライブ(DC-SS/U2+UJ8E0ADFB6-B?)、さらにみやびんから譲り受けたGigabitLANハブ5ポート(FXG-05TXS)とPCIバス用GigabitLANアダプタ(ASUS NX1101)、TAKEから適当なCAT.5EのLANケーブル2本を譲り受けて荷物に詰め込んだ。
 梱包する箱を探すのに苦労したが、MX1202の箱がちょうど良い大きさだったので、これにTransBook T100TAを箱ごと、あとT100TAに内蔵したmSATA SSDの2.5'SSD変換の箱も含めて、片っ端から詰め込んだ。

 TAKEも配達待ちだった荷物が届いて、郵便局行くなら海外返送する荷物があるとのことで、最終的に昼飯も食う方向で一緒に乗せて出かける。まずは近場の須磨郵便局へ。が、12時までとのことで10数分過ぎてたのでアウト。次は神戸中央郵便局。
 その前に昼飯一緒に食べたいので迎えに来てくれとのことでDEEN宅へ。DEENを乗せて神戸中央郵便局へ。TAKEと共に荷物を出しに行く。ヲレは郵便局のアプリで宛名ラベルを作ってたんだけど、それは2Fに行ってくれってことで再度並び直し。無事、発送。
 昼食はDEEN希望で和幸に行くことに。新開地まで戻ってから北上して湊川公園を超えて、デニーズの手前で左に曲がって元・西神戸有料道路西神中央へ。途中、総合運動公園で何かやってたようでちょっとばかり渋滞してた。
 プレンティの駐車場に付いたら珍しく5Fまで満車。屋上へ向かうが、5Fに上がったら空いてるトコを見つけたので駐車。4F連絡通路で移動してエレベータで降りて、とんかつ和幸へ。久々なのと、ここまで起きてから飲まず食わずだったので腹減りまくってたこともあって、特大ひれかつ御飯を食べる。

 食べ終わってから加古川とかの開放倉庫とか巡ってもとかってハナシもあったけど、今回はTAKEはこのまま西神中央駅から地下鉄で帰るってことで別れることに。DEENも少し悩んだ後、一緒に電車で帰ることに。
 駐車場に戻って出ようとしたら出口大渋滞(汗)出るまでめっちゃ時間かかった。あとはホンダカーズまで一直線。何とかギリギリ予定時刻に間に合った。何かフェアやってるみたいで、好きなドーナツを取ってお召し上がりくださいと言われたので適当に査収。
 さらにいつものように飲み物の注文を聞かれたのでホットコーヒーを頼んでさっきのドーナツと共に一服。

 フィットのリコールと運転席側パワーウィンドウの点検で1時間半ほどかかるってことで、のんびりと待つ。あとで再びドリンクの注文を聞いてくれたので今度は冷たいアップルジュースを注文。

 リコール対応とか全部終わってパワーウィンドウの件の説明。色々やってくれたけど、これでダメなら部品交換しないと直らない疑いがあるとのこと。3万円ほどかかるかもって言われたので一応見積もりを取ってもらったら1.4万ちょいで済むっぽい。とりま後日検討。
 ガス欠ランプがちょうど点いたので、そのまま大久保IC近くのENEOSへ。2円引きクーポン使ってレギュラー満タン給油。リッター140円。終わってから帰宅。
 晩御飯はポテトとソーセージの炒めもの。