日々

今日から両親が旅行に出かけるってことで朝早く起こされたので、いつもより早く出社。
午後イチで出てきたTAKEがみやびんから届いた荷物を持ってきたので、そのうちのヲレの分(WiMAXルータのAterm WM3300Rと、EMOBILEルータのPocket WiFi D25HW)を受け取った。

定時後、DEEN宅へ。しばらくしてから晩御飯にお出かけ。駅前の吉野家へ。牛鍋丼並を食う。DEEN宅に帰還。
ニャル子、エコだよ!!それは。そいつ殺せない。フライホイール付いてんのかよ。大丈夫だ、問題ない。合体したい。教師生活25年。ZETMAN、やっと本当に登場&あと変身か。長いな。
ガッ活!見ようとしたらDEENが帰宅。しばらくしてヨルムンガンド見てる間にDEENが降りて来て、うまい棒を食わないかと言うので頂いた。すると、食った分だけ働いてくれってことでラスタバナナの反射防止フィルムを渡され、G'z Oneに貼らされた。

ついでに先日挙動がおかしいのを確認したFONルータを入れ替えるべく作業。やはり、これも通常の方法では登録できない模様。底面写真取ってFON本社サポートにリクエストを投げておいた。