誕生日祝いにきんのぶたへ&まるこめさん来襲

 昼起床。昼食はきつねうどん。
 母親と一緒に買い物に出かける。イオン明石のユニクロへ。その後、ジュピタートーキョーへ。ここでDEENから快速乗った旨の連絡。慌てて駐車場に戻って西明石駅へ。ちょうどDEENが一般車ロータリーに来たところだったので、拾ってから帰宅。
 そういえば、母親の車のスマートフォン車載ホルダーの下部支えパーツがツルツルになっていた。これじゃ滑って外れるのも当然。どうやら付いていたゴムパーツが取れてしまったっぽい。こりゃダメだってことで新しいのんを買う方向で。
[asin:B07HYNPCL9:detail]
 帰宅後、父親がコーヒーを用意してくれていたので3時のお茶。そうえいば、父親がノートPCにACアダプタが差し込めないってんで見てみると、ネームランドのACアダプタを持ってきてた。そこで、父親のACアダプタを借りてLenovo G500用に事務所に持っていったままだったことを思い出した(滝汗)
 とりあえず、母親のノートPCのACアダプタで一時的に代用した。このACアダプタ絡みで動いてる時にちょっと腰に無理な力をかけてしまったのか、腰が痛くなってきたので、自室に戻ってこたつソファで軽く休みつつ、radiko録音スクリプトのアイデアを思いついたので実装したりとか。
 両親とDEENと共に母親の車で西明石のきんのぶたへ。既に親戚の兄ちゃん家族は着いていた。予約していたので店内へ。いつものように牛豚食べ放題を注文。想像以上に父親と親戚の兄ちゃんがトップギアに入ったかのように凄い勢いで食べてた。最後にうどん食べて〆。

 最後に誕生日サービスのケーキとデザートを食べて終了。

 飲んだ親戚の兄ちゃんの代わりにヲレが運転して送る。親戚の兄ちゃんが以前腰を痛めた際に大久保病院で用意してもらったコルセットがあるってことで頂いた。ウチにあったハズのものが見つからなかった&それ以前に使っていたものは痩せたせいでベルトが締まらなくなっていたのでありがたい。
 迎えに来た母親の車に同乗して帰宅。食べてる間にまるこめさんがこっちに来る旨の連絡があったので、そのまま自分の車に乗って西明石駅へ。多少待たせるカタチにはなったけれど、まるこめさんと合流。
 100均で先日買った14インチドンキPCのケースが欲しいってハナシだったがウチにあるのが使えそうだと思ったのでそれを渡すことに。じゃあ100均はいいやってことで、適当にお菓子とかドリンク買いたいってことでローソンへ。
 ポケモンGOモンスターボールが無いってんで、ローソンまで適当にポケストップを回って移動。ローソンでお菓子とかドリンクを査収。その後もポケストップ巡ってあちこち移動。ラチがあかないので石ケ谷公園へ。ここでそこそこの量を確保。
 ただ、石ケ谷公園を回って歩くのは寒いって言い出したんで、あとは車で回れるトコってことで自宅近辺を徘徊。そこで弱いジムがあるってんでまるこめさんがジム戦。まあ、一緒に頑張ってジムを制覇。その後、軽くポケストップ回ってから帰宅。
 お菓子とか食べつつ、未読に付き合うってんで適当に消化分を見てたらルパンの続きが気になるってことで、そこだけ連チャンで続きを視聴。3話見たところで寝なければ明日起きれないってことで夜1時回ったくらいに就寝。