那乃さん来訪&まるちゃん合流で風風亭へ

定時後、那乃さんとまるこめさんを待ちつつ、動向を伺う。しばらくして那乃さんから連絡。今、和歌山でこれから特急と新幹線で新神戸に移動するとのこと。早ければ19時20分台、遅いと19時40分台に着くらしい。その後、まるこめさんからも連絡。職場を出て京阪に乗ったってことで、こっちも三ノ宮でまるこめさんを待ち受けようとTAKEと共に出発。
センタープラザ駐車場に停めて、とらのあなメロンブックスと巡回。まるこめさんは阪急で来ると連絡があったので西口改札へ。まるこめさんにここで待ってる旨を伝えておいたのでスムーズに無事合流。那乃さんからは遅くなって新神戸に20時11分着との連絡が来ていたので、しばらく時間潰しでブラブラすることに。
TAKEがおもちゃ探してるってことでヤマダ電機LABI1三宮せいでんへ。残念ながら見つからなかった模様。その後、セリア、ダイソー等を巡回。まるこめさんは腹減りすぎたってことでダイソーでパン買って小腹をいなしてた。そして、地下鉄三宮駅へ。無事那乃さんと合流。まずは那乃さんの荷物を置きに行こうとセンタープラザ駐車場へ。
途中、ステーキ屋ケンちゃん前を通ったけど当然ながら既に閉店してた。荷物を置いた後、晩御飯に行く先として暫定的にいきなり!ステーキへ行く方向で移動開始。TAKEがしゃぶせんを上げたところで、まるこめさんがきんのぶたを少し上げていたので、那乃さんを西明石まで送るなら大蔵谷まで行くのも有りかと思っていたが、那乃さん的には違うってことで。
いきなり!ステーキに着くと少しだけ列が出来てた。そんなに待たずに入れそうであったが、TAKEから風風亭はどうだと魅力的な提案。那乃さんが焼肉食べ放題の言葉に飛びついたので、そちらへ向かうことになった。軽く待ったが、すぐに席に案内された。
2480円の食べ放題はハラミが無いので2980円のを考えていたら、那乃さんがボーナス結構出たのでおごるってことで国産牛も食える3480円のコースに決定。せっかくなのでソフトドリンク飲み放題480円も付けてもらった。久々ってことでもあって、これぞ自分の中の焼肉の定番ってカンジで旨い。あと、赤身がメチャクチャ美味かった。
食べ終わってからまるこめさんを阪急三宮駅西口まで送ってから別れて、センタープラザ駐車場へ。2Fの歩道橋から行こうとしたらセンタープラザが閉まってる時間で入れなかったので、1Fに降りる。エスカレーターも動いてないのでエレベーターで駐車場へ。そういえば、ここのワンダバ駐車場は行ったことなかったらしく那乃さんが興味深く見ていた。
TAKEを送ってから、第二神明で玉津へ。那乃さんは明石界隈のホテルが取れなくて加古川のホテルを予約してたが、今日になって西明石のスマイルホテルが取れたらしいので、そこまで送る。別れてから2号線で帰宅。