昨日の疲れで寝て1日が終わる

昼12時すぎ、京橋PAにて起床。3時間半ほど寝てたっぽい。ドアロックして窓閉めきってエンジン切って寝てたら外気温がいつの間にか32度。暑い。速攻でエンジンかけてエアコン効かせまくって涼む。TAKEが昼飯食うハナシをしてたので、昨日スーパー銭湯の柚耶の里で忘れたタオルを取りに行くついでにTAKEを拾って行こうと出発。月見山で降りてTAKE宅へ。
TAKE合流後、そのまま北上して垂水方面に向かい、柚耶の里へ。無事、忘れ物としてタオル入れた袋が預かられていたので受け取る。その後、昼食にジョイフルへ向かうことに。小束山の学園南インター横の道路を抜けているとマツダのあたりで、とんかつの看板が…。かつアンドかつが9月25日にオープンらしい。マヂか。ジェームス山から撤退して、兵庫県から無くなって久しかったかつアンドかつが同じような場所に帰って来た!素晴らしい。
ジョイフルに到着。ジョイフルペッパーハンバーグランチをジョイカフェチケットのスープ&ドリンクバーと注文。
食べ終わってから第二神明でTAKEを送り、再び第二神明で帰宅。丁度、両親がお茶の時間を終えたところだった。そのまま就寝したので、その夜10時すぎに台風が明石に上陸したことも知らなかった…。