日々

そういえば、週末に那乃さんからGWで泊まるホテルのための株主優待券が届いてたので開封。すると、中からさらに白い封筒が出て来た。開けると、謎の招待状が入ってた(汗)何、ネタ仕込んでんだ…(汗)


Windows 10 Home 64bit RS1をオフラインでクリーンインストールして、公式ドライバを当てて、PT2のドライバ入れてEpgDataCap_Bonで録画PCにしたPrime Knight JSは再びWindowsの画面が出たままマウスもキーボードも効かない状態でフリーズしていた。
ディスクアクセスランプは点灯しっぱなしで、何故かリセットボタンを押しても反応しないところも以前と同様。仕方ないので前と同じく電源ボタン長押しで強制的に電源を切ってから再度入れておいた。
10分間隔で動かしている自前のポート開放スクリプトの動作ログを見ると4/15(土)朝11:00には動作していたので、11:00〜11:10の間にフリーズしたものと思われる。はたして問題はPT2かマザーボードのH61MXか。とりあえず、EpgTimerサービス停めてPT2を動かさない状態(PT2のドライバは入ったままだけど)にして様子を見てみるか…。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はベーコンエッグとコーンスープ。キュウレンジャー見てる間にお茶入れてもらって一服。