日々

父親はThinkPad X200sじゃなくCompute Stickを使うことになったので、ThinkPad X200sは初期化するべくWindows 10を再度クリーンインストール。64ビット用だと思ってたインストールメディアが32ビット用だったので作り直して再度インストール。

オフライン状態でドライバ当てようとしたら.NET Frameworkが必要だと出て動作しないっぽい。インストールメディアがあれば.NET Frameworkをオフラインインストール出来ると判ったので入れてみたが、ビデオドライバだけ入らないので本日は終了。
日中、仕事でTAKEを神戸・三宮へと送迎。その流れで三ノ宮のダイソーに寄ったので朱肉がボロボロで使い物にならなくなってた印鑑ケースを新しく査収。

そのついでにTAKEがハーバーランドソフマップでChromecastを追加査収。一緒に買うアイテムはヲレがちょうどガーリッシュナンバーのOP&EDのCD出てることに気付いたので、これとセットで。

定時後、第二神明で帰宅。未読してたら母親が会議から帰宅。晩御飯食べてから未読の続き。3月のライオン見てる間に急激な眠気でソファに横になり、気付いたら0時回ってたので眠気に何とか耐えながら布団に入って再度就寝。