日々

 昼起床。昼食はきつねうどんとご飯。うたプリ見てる間に3時のお茶。ジュウオウジャー見てる間に先日ロジテックダイレクト楽天市場店で買ったHDDケースが届いた。これでやっと組み付けられる。
 晩御飯はからあげとじゃがいもの味噌汁。あと先日ブンセンキッチンで買った塩っぺで少し食べる。
 晩御飯終わってから、HDDとケースを開封していつものようにシリアル番号控えて組み立てとフォーマット。
 那乃さんから先日貸してくれたペン型ドライバーはダイソーで買ったものだったらしく予備をダイソーで買ったのでCR2032と共に送ろうかとメールが来た。とりあえず、後日ダイソーで確認した上で見つからなければお願いする方向で。しかし、まだCR2032いっぱいあるのか…400個ほどとか言うてた。
 プリキュア見てる間に吉田君から電話。親父様にNexus 5を持たせることになって音声だけで安価なのを聞かれたので、0の付く日しか申込み出来ないトコだけ注意するように言った上で0SIMを勧めておいた。