日々

週末のイベントの新幹線を今頃になって予約。行きは金曜の昼過ぎに到着、帰りは土曜の夕方に出発するヤツを何とか確保。
定時後、第二神明で帰宅。那乃さんから何やら厚手のクッション入りっぽい封筒が届いてた。開封してみたら、中から厚紙の両面に5列5段で貼り付けられた東芝のCR2032の省資源エコパッケージが!…これが先日何やら大量に手に入ったって言うアレか。何はともあれ、100個もあれば当面Pokemon GO Plusの電池切れを心配する必要は無くなった。

が、ヨドバシで買ったパナの2個入りの2つ目の方は未だに電池切れにならず持ってるんだよな。まあ、モンスターボール切れになることが多くて切れたらペアリングも切っちゃってるからってのが一番大きい理由なんだと思うけど。
晩御飯はソーセージとポテトの炒め物とおあげとふの味噌汁。
ももくり見てる間に母親が週末の新幹線の日付間違ってない?と言うてきたので確認すると帰りの新幹線を1日遅く取っていたことが判明(滝汗)慌てて乗車変更。幸いなことにE席が空いているのを取れた。