日々

日中、社長からNexus 5Xのセットアップを依頼される。その際に例の納品書を確認。「Commercial Invoice EXPANSYS(TM)」の下に「a brandpath(TM) company」と書いてあるだけで、あとは普通にGoogleからの発送である旨などを示してるだけにしか見えない。一体、EXPANSYSがどう絡んでるんだろう?

定時後、しばらくして白坂さんが来訪。そういえば、前回会った時にUPQを買ったと思っていたがUQ mobileを買ったってことだったらしい。端末は京セラのんを選んだ模様。既にポケモンGOをプレイしていた。しばし、その辺も含めて色々と歓談。
白坂さんを送った後、TAKEと共に晩御飯に鉄人広場で良いポケモンが出る旨を聞いたこともあって、新長田のサイゼリヤへ。カルボナーラを食う。

あと、バッファローマルゲリータを半分。

TAKEを送ってから第二神明で帰宅。何だか眠くて翌日の準備をして即就寝。