フィットの安全点検と車検見積り

 朝9時すぎ起床。未読少ししてから軽く仮眠。昼前に起こされる。昼食はきつねうどん。食べ終わってからホンダカーズへ。安全点検と車検の見積り。

 終わってから帰宅途中にマルアイ寄ってみたら、やまとの味カレーがあったので三ツ矢サイダーと共に何となく2セット査収。3時にお茶。

 明日の健康診断の資料一式を事務所に忘れてたことが判明(滝汗)今から出ると晩御飯までに帰ってこれない可能性があるから、晩御飯食べてから取りに行くしかないな…。

 晩御飯は肉じゃが。食べ終わってから第二神明で事務所へ。健康診断の封筒を回収。ついでにLIVA MINI PC KITに取り付けたiBUFFALOのセルフパワーUSBハブのリセットバッチ生成もしておいた。終わってから第二神明で帰宅。雨がきつくなってきた。

 自室のテレビに付けてるVESA物置き台(ハロッズ Lboard)にテーブルタップを乗せてたけど見栄えが悪いのでコードだけ棚の上を引っ掛けるようにテレビ裏側にまわして配線した。これで上部がかなりスッキリした。