ECU交換されたインサイト受け取り

朝、IS01のナビ使って出社。先日のタイムゾーン変更が効いたのか、途中で配色が夜モードに切り替わることは無かった。
定時後、第二神明でホンダカーズへ。朝と同じくIS01のナビを使っていたが、こちらは夕方17:13に夜モードに切り替わった。
玉津で降りて西明石のessoで給油してホンダカーズへ。代車のシビックフェリオを返却。ECUが交換されたインサイトを受け取る。

一旦、帰宅したものの駐車許可証とかをシビックフェリオに忘れてたのを思い出して再びホンダカーズへ。無事回収できた後、再度帰宅。
この間、Bluetoothハンズフリーも併用してたが特にナビでの問題はなし。まあ、しばらく様子を見ないと判らないけど。
晩御飯はおでん。風呂入ってから就寝。