ホンダカーズへ

昼起床。昼食はきなこ餅。3時にお茶。終わってから案内が来てたのでホンダカーズへ。が、案内持ってくるの忘れてた。いつもの営業さんが案内再びくれて、初売りの福袋もくれた。フロントガラス撥水コートが安価なセールやってたので、月曜日の昼に予約入れてもらった。ホットココア出してもらって一服した後、帰還。
帰りがてら母親がマルアイ寄ってくれってことで立ち寄って買い物。ついでに未読用のお菓子とかドリンクを査収。その後、帰宅。
そういえば、年末年始に来ていた親戚のおばちゃんのノートPC用に買って送りつけたパーツ類は今日無事に届いて、取り付けて快適に動いてる模様。良かった。配達がデリバリープロバイダなので少し不安だった(でも、昨日は深夜遅くに不在で今日配達予定となっていた)のと、メモリの取り付け方や認識の問題が気になっていたが無事で何より。
晩御飯は肉じゃがとわかめとふの味噌汁。
未読終わってから風呂入って就寝。