風邪引いて会社お休み

朝、昨日の深夜から調子の悪かった喉の痛みと頭痛と鼻が出てくるのが良くならないので仕事をお休みした。
少し寝た後、検査を意識して朝食を食べないまま近所の医者へ。この時間帯は高齢者が多くて、診察までめちゃくちゃ待った。喉の腫れは大したことないらしい。風邪のウイルスからくる喉の風邪とのこと。症状は重くないので、抗生物質は要らないだろうとのこと。となりの薬局で薬を処方してもらって帰宅。薬は定番の風邪薬と鎮痛薬とうがい薬の3種類。
昼食はにゅうめん。食べ終わってから薬3つとも使ってから寝る。
夜、晩御飯で起こされる。晩御飯は肉じゃが。食べ終わってから風邪薬飲んでうがい薬でうがいだけして再び寝る。
夜10時くらいに池平はんから着信。ヲレが晩御飯食べた後に電話入れた分の返信。スクフェスの友達承認の件とか。あと、Aterm WG2600HPを買ったらしい。eoを今度ギガに変えてもらうので、その準備にヨドバシのポイントで買ったんだとか。で、上手く繋がらないってんでPPPoEのIDとパスワードの確認と光モデム(ONU)の電源OFF/ONを試してみるように言うてみた。arrowsは届いてるもののNano SIMへの変更手続きがまだらしい。電話終わってから就寝。