サークルチェック

定時後、夏コミのサークルチェックを開始。既にカタROM入れて過去のチェックリストも読み込ませて、誤ってチェック入ってる分の削除までは終わっていたので、TwitterやPixiv等で情報を収集しつつ、チェックしたサークル近辺等をくまなく見て落穂拾い。
途中、TAKEが隣の駐車場の自販機でラムペット買ってきてくれて飲みつつ、一気に作業を進めた結果、何とか夜7時半すぎには出来上がり。印刷してみると、東7・8のマップが非常に見づらいので、ここだけA3で印刷し直し。
これで終わったと思ってたら、池平はんからチェックリストもらってたのを忘れてたので、追加読み込みして池平はんが来れない1日目と2日目のチェック分を追加して再度印刷。これで本当に出来上がり。
晩御飯はTAKEを乗せて垂水のびっくりドンキーへ。何やらハムカツやらコロッケやらをカリーバーグディッシュのトッピングに用意されてたのでTAKEはこれを注文。ヲレはチーズバーグステーキ200gにもトッピングのコロッケを付けられると聞いたのでライスとコーンスープ小と共に注文。
旨い。これで直近で見た異世界食堂の飯テロは解消された。食べ終わってから隣のマクドへ。アプリクーポンでコーヒーMと何やらアプリから無料のポテトSクーポンが来てたので注文。あ、異世界スマートフォンと共にの飯テロ分であるソフトツイストも注文。
食べ終わってからTAKEを送って、第二神明で帰宅。