Nexus 6を貸し出し

日中、メイン端末をNexus 6からNexus 5に戻した。Nexus 5に入れてたスクフェスサブアカウントNexus 4に移動。Nexus 6はBIC SIM入れた状態でしばらくかおりちゃんに貸し出し。遅くとも夏コミ前には返してもらう予定。
定時後、第二神明で帰宅。
先日撤去して回収した機材から新しいNASとして使う予定の6TB×4のMicroServerを持ち帰って自室のMicroServerの上に重ねて暫定的に設置。東京と埼玉の録画PCからの転送バッチを設定しておいた。


Amazonで注文したマスプロの2分配器 DP2S-Pが届いてた。壁面に差し込む部分はF型じゃないので相手を選ばず、2分配側の部分はF型コネクタで確実な結線が可能。全端子電流通過で電流が流れているか否かを確認できるランプ付き。これを今度DEEN宅に持ってって6分配器とリプレースしてこよう。


晩御飯はいなりおにぎりと豆腐の味噌汁。