日々

日中、仕事で兵庫の事務所へTAKEを送迎。ついでに神戸のドコモショップに行かせてもらう。昨日修理上がり連絡のあったGALAXY NEXUSを無事受け取り。ちゃんとパネル交換された。フロントケース一体型なので、前面まるごと交換になってた。あとmicroUSBとヘッドホン端子で水濡れ痕や錆を確認したので修理してくれていた。ありがたい。
その後、仕事で神戸中央郵便局寄って、さらについでにDEEN宅に寄らせてもらって先日母親が忘れたスマートフォンの回収と、HDD容量不足になった録画PCの録画データ回収用に2.5インチ1TB×2を空のものに交換してから帰還。5時回ったところだったので事務所に戻って帰り支度してから第二神明で帰宅。晩御飯は豆腐とかの鍋。
デレアニ13話を地方局で見た人は今すぐ配信版を見るべきって記事を見つけたので、サンテレビBS11を見比べてみた。どちらも同じ金曜日の24:00:00から放送だったのでタイムスタンプが示す位置のシーンは同じ。
リンク先で指摘されてる「誰も居ないところから美波の声が聞こえてきたり」は24:03:11あたり。サンテレビ版は智絵里だけで美波さんとか居ない。「Pと今西部長が何を見ているのかよく分からなかったり」は24:16:35あたり。サンテレビ版は24:17:30あたりと同じカットを使いまわしてるので二人の目線の先にニュージェネレーションズが居ない。「智絵里の超かわいいダンスシーンがほとんど無かったり」は24:19:54あたり。サンテレビ版は24:20:03あたりと同じカットを使いまわしてるので智絵里じゃなく観客席のサイリウムの動きが映ってる。「キュートな5人のかっこいい背中が魚肉ソーセージを持った観客になっていたりします。」は24:21:11あたり。サンテレビ版はBS11版の24:21:14あたりのカットが数秒前から流れるのでシンデレラプロジェクトではなく観客が映ってる。「落雷の影響で機材が壊れてしまっているようです。」は24:21:19あたり。サンテレビ版はバックモニターに観客の姿が映っていない。
てな訳で、サンテレビKBS京都岐阜放送三重テレビと同じ内容だったってことが確認できた。これは地方局に納品するタイミングが早かったのに対して、BSや関東局はギリギリまで納品タイミングを遅らせたから内容に差が出来たってことか。