一人未読

  1. 20:30〜20:58 食戟のソーマ #2「神の舌(ゴッドタン)」(毎日放送 2015/04/10(金) 26:55)
  2. 20:59〜21:05 鉄人28号ガオ! #103「黒いロボット危機一髪!」(フジテレビ 2015/04/11(土) 04:52)次回「日記危機一髪!」
  3. 21:06〜21:34 境界のRINNE #2「赤い輪の記憶」(NHK Eテレ・大阪 2015/04/11(土) 17:30)
  4. 21:34〜22:03 電波教師 #2「社会のルール」(読売テレビ 2015/04/11(土) 17:30)
  5. 22:03〜22:34 えとたま・干支魂 #1「猫娘揚々」新番組(サンテレビ 2015/04/11(土) 22:00)

食戟のソーマ、食べる直前の料理の鉄人っぽいBGM。鉄人28号ガオ!、ついにブラックオックスの名前が出た。境界のRINNE、ドーン!安孫子先生に謝れ(笑)作監がしんぼたくろうだ。電波教師、これヤマカンか…。松井玲奈はやはり無理がある気がする。えとたま是空とおるにやまけんに池田東陽に何だこれ。意外と良いCG戦闘パート。龍の干支神がアルシオーネよろしく氷尖撃射を使ってる。追いちゃんも居る。しかし、りえしょん全開だったな…。あ、さとじゅんも関わってた。当然、主人公は下野紘カレイドスタッフ同窓会みたいな。