一人未読

  1. 16:07〜16:55 ワールドトリガー 本日限定!まだまだ間に合うSP(テレビ朝日 2014/12/26(金) 27:20)
  2. 16:56〜18:14 「ラブライブ!」2014年ありがとう忘年会〜μ’sと過ごす大晦日SP〜(TOKYO MX 2014/12/31(水) 21:00)
  3. 18:14〜18:58 お正月スペシャル「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」(TOKYO MX 2015/01/02(金) 19:00)
  4. 19:05〜19:41 「SHOW BY ROCK!!」祝アニメ化!新春スペシャル(TOKYO MX 2015/01/02(金) 21:00)
  5. 19:51〜20:17 TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ 放送直前特番」〜お正月だよシンデレラガールズ!〜(サンテレビ 2015/01/02(金) 24:15)
  6. 20:52〜21:15 さばげぶっ!特番っ!ゲスかわ☆笑う門には福来るベストセレクション(サンテレビ 2015/01/04(日) 24:30)
  7. 21:16〜21:20 うわばきクック #1 新番組(読売テレビ 2015/01/05(月)11:26)
  8. 21:22〜21:26 ドアマイガーD #1「和ませろ!荒れた心に桜餅!」新番組(KBS京都 2015/01/05(月) 19:55)
  9. 21:30〜22:42 夜ノヤッターマン「超豪華!タイムボカンシリーズ大集結!夜ノヤッターマン祭」(読売テレビ 2015/01/05(月) 26:09 MANPA枠)
  10. 22:45〜23:12 寄生獣 セイの格率 #7「暗夜行路」(読売テレビ 2015/01/05(月) 26:09 MANPA枠)
  11. 23:13〜23:18 みりたり! メイキング(サンテレビ 2015/01/05(月) 26:30)
  12. 23:18〜23:25 キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎 #1「30周年商品の謎」新番組(TOKYO MX 2015/01/06(火) 21:55)

ワールドトリガーSP、1話から11話までの結構長いダイジェスト。スタッフロールが電エースのごとく超高速だった。ラブライブ晦日SP、各メンバーの髪の長さや色を合わせているってのが凄い。見てるとスクフェスやりたくなるな(笑)
さばげぶっ!ライブにからあげレモン氏参戦とかヒドい。ジョジョお正月スペシャル、小野大輔の語りを挟みながら予告なしで16話、17話、19話、20話を放送と。これって2日間やってたのか。後半しか録画出来てなかったわ(汗)SHOW BY ROCK!!新春スペシャル、神田明神にお参りか。スピリチュアルやね。さばげぶっ!特番、人気エピソード4本(30分まるごとじゃない)の合間にからあげレモンの解説入ってOVA5話と6話とちょい見せ。
うわばきクック、お子様向けなんだろうけどシュールなアニメだな。久野美咲がクックか。ドアマイガーD、まさかの4:3番組…。んと、敵を倒して元に戻すところはプリキュアみたいとゆーか。みりたり!メイキング、メイン声優3人で陸上自衛隊のセンター行って遊ぶだけの映像だった(笑)
キュートランスフォーマー、私に良い考えがある。本当にコンボイの謎だ…。やわらか戦車を出すな…。BL層狙うとか無くていいから。をを、無料アプリで配信してるのかよ。音そのまんまってのがいいな…。
※うわばきクックは未読対象から脱落。