フィットリコールでホンダカーズへ

出社したら、かおりちゃんがトレシーで作ったタブレットカバーを見せてくれた。もっとメガネ拭きみたいな手触りかと思ったら、結構さらさらした素材。24×24を半分に折った形にしてあってNexus 7 2013が綺麗に入っていた。
TAKEが先日届いたらしき、東芝1TB×3を渡してくれた。先週末に既にPocket WiFi Sは渡してあるので残りの日立2TB×3を引き渡し。
1ヶ月前になって予約出来るようになってたのでEX-ICで夏コミの行きの新幹線を予約。今回はTAKEも行くってことで初めてe特急券も予約した。ただ、席番リクエストで隣同士の座席を押さえられるのは便利だけど、予約を個別にしないといけないので、片方取ってからもう片方取るときに隣りの座席が無くなってたら最初の予約を再度変更してやり直さないといけないのは面倒。(今回はそんな手間なかったけど)
定時後、TAKEも付いて来るってことで一緒に第二神明で大久保へ。TAKEは間違って途中玉津で降りてしまった。先にホンダカーズに付いてフィットをリコールで預けて待ってるとTAKEが到着したので合流して、とりあえずケータイ見にビブレへ。イオンニューコムを2店とジョーシン、あと大久保駅前のドコモショップを回る。めぼしい案件は無し。
晩御飯にチャンピオンカレーへ。Lカツカレーにチャレンジ。せっかくなんでご飯大盛りのジャンボで。相変わらずロースなのに食べやすい。ご飯は沢山食べたいならいいけど、Lカツに大して普通盛りでも少なくないので無理にジャンボにしなくても良いかも。食い始めたところでホンダから終了の連絡が来たので食べ終わってからホンダへ。
が、向かいのドラッグストアTAKIYAにミニストップが併設されていることをが判明。思わず入ってみるとミニストップコーナーがある訳じゃなく、イートインスペースが設けられてたり、イオン銀行ATMがあったり、レジではソフトクリーム売ってたりとTAKIYAとミニストップがシームレスに一緒になってた。何はともあれ、神戸界隈で数少ないミニストップが出来たのはありがたい。
ホンダカーズへ移動してフィットを受け取る。何かパーキング入れる前にサイドブレーキ引くと「パーキングに入れてください」って表示が出るようになった。

ガス欠だったので大久保IC近くのENEOSへ。リッター163円。レギュラー満タン給油。後ろ付いてきてたTAKEもガス少ないってことでそのまま給油。その後、別れてヲレは帰宅。
ろこどる見終わったトコでお茶いれてもらって一服。
ウルトラマンギンガS直前スペシャル見てる間に歌ちゃんから電話。週末に吉田君宅でUC最終巻とか見よう的な話。まあ、一応了解って方向で。