日々

朝7時半前起床。トッキュウジャー見ながら朝食。ピザトーストとバナナジュース。
兵庫に設置してる新しい録画PCでエラーメールが頻発するので見てみるとHDD容量不足でMP4エンコードに失敗したり、録画ミスったりしてた。以前も同様ことがあったので適当に古い録画ファイルを削除したんだけど、そもそも自動削除が働いてないのがおかしいと思って見てみたら、以前録画フォルダを間違えてたのを直していたのに、自動削除先フォルダを直してなかったのでこれが一致してなかったのが原因だった。これで落ち着いてくれるといいが…。
昼食はざるそば。3時にお茶。晩御飯は鳥の唐揚げのあんかけ。WHITE ALBUM2 6話見終わったトコでお茶いれてもらって一服。