一人未読

  1. 19:00〜19:26 中二病でも恋がしたい!戀 #2「海豚の恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」(サンテレビ 2014/01/15(水) 24:30)
  2. 19:26〜20:10 マケン姫っ!通 #1「魔導検警機構」新番組(サンテレビ 2014/01/15(水) 26:00)
  3. 20:10〜20:36 未確認で進行形 #2「ロリ小姑ってのも悪くないわ」(ABCテレビ 2014/01/15(水) 26:13)
  4. 20:37〜22:19 スペース☆ダンディ #2「幻の宇宙ラーメンを探すじゃんよ」(テレビ大阪 2014/01/15(水) 26:35)
  5. 22:20〜22:49 ウィッチクラフトワークス #2「多華宮君と魔女達の思惑」(ABCテレビ 2014/01/15(水) 26:43)
  6. 22:51〜22:55 お姉ちゃんが来た #2「学校にキター!」(AT-X 2014/01/16(木) 09:30 アニメTV (ANIME-TV)枠)

中二病、モリサマー元に戻ってる。マケン姫、サークル真珠貝のミコタマって…中の人的にいいんだろうけどヒドイ。コンプティークのCMで岸田メル本人のコスが…。ニュータイプのCMのBGMがカドまる情報局と同じになってる。未確認で進行形3メートルの宇宙人を怖がるましろたん。副会長は佐倉綾音か〜。スペース・ダンディ、今回もフーターズ(じゃない)行くのかよ。ラーメン二郎じゃなくて三郎か…。あ、EDクレジットに小岐須さんの名前が。
ウィッチクラフトワークス、マリオのスター状態…なるほど。ひよりんみたいなのが居る。そしてくぎゅロリババァ役か。黒電話のカバー懐かしいな。スネークらしきダンボールが居る…。お姉ちゃんが来た、藤咲さんは木戸衣吹か…。