日々

朝9時起床。朝食はトーストとバナナジュース。
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編、OPとEDは最終シリーズと同じ。スポンサー無しか。2話連続放送形式なんやね。ここでさくらさくら咲くはズルい。2話目のEDは特別。
昼食は餅入りきつねうどん。
ログ・ホライズン、何この萌えアニメ。原画陣にごっきーまでいるし。ボイストーム7、何この動くコミック。Bパートは本編無関係な男性声優5人でスフィアクラブ…。てさぐれ!部活ものセルアニメっぽいCGアニメか。ひどい歌詞のOP。何かいつものアニラジ的な直球表題っぽい本編になってきた…。
3時にお茶。
ゴウライガン、乳放り出してもいいんだ…。ストライク・ザ・ブラッド、こっちも種ちゃんレギュラーか。ダイヤのA、OPはTom-H@ckで監督は増原さんか。内山夕実のクール姉さんポジション固いなー。勇しぶ、よしもときんじかー。ここでもローソンコラボしてんのか。フィノは田所あずさか。これは穏やかじゃない。
晩御飯は豚肉のしょうが焼きとか。
ふと自宅の録画サーバが1台落ちていることに気付いた。このハングアップは以前もあったけど、どうやら同じ機体で起きてるっぽい。そういえば、コイツだけじゃんぱらで初めて買った中古のN40Lだったな。何かトラブル抱えてたのかも。
メガネブ!見てる間にお茶入れてもらって一服。
メガネブ!、メカは森木さんか。ワルキューレロマンツェ、これもエイトビットか。鉄板だな。久々に全開の清水愛が来た。そして新井里美