日々

朝7時半頃起床。PSO2のサポートパートナーへの指示だけにログインして作業してたらThinkPad X201sが落ちた。いつものように熱暴走かと思って扇風機で冷やしつつ電源を入れるもWindows XP起動中にブルースクリーンで何度も落ちる(汗)

とりあえず、PCごと会社へ持ってってから再度動作を確認したらちゃんと動いて一安心。何やらCHKDSKやら壊れたレジストリをバックアップから修復とか出たけど。
出社途中、大久保IC前のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンと無料のアイスコーヒーをかざすクーポンでEdy使って査収して朝食。
自前のDynamic DNSが上手く動いてるっぽいので、予備に取っていたNo-IPのアカウントを全て削除。
定時後、第二神明で帰宅。両親を迎えに行く間にPSO2で時間潰ししようとしたらまたThinkPad X201sが落ちた…。再起動時に何の操作をしたのか自動的だかWindowsの復元の画面になったので昨日の時点に戻してみたら以後はフツーに動き始めて一安心。
両親を迎えに明石へ。拾った後、いつもの近場のサイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとカルボナーラとドリンクバー。