日々

日中、母親にホンダに出す印鑑証明と諸費用を下ろしてもらうべくお願いしていたが、預けたキャッシュカードをATMに忘れたらしく電話かかってきた。ホンダに着いてから気付いたらしい。とりあえず、母親はATMのあるコープに、ヲレは自分の口座がある銀行の支店に電話して捜索してもらい、見つかってない&まだ使われてないってことでキャッシュカードを止めてもらった。どうせ、残高は車の支払いで下ろす際にATM使えないから通帳とハンコあれば問題は無い。
定時後、TAKEにPSO2の疑問点をいくつか実地プレイで見せてもらいながら確認。岡田ちゃんとコミケの件で電話してたら、白坂さんが来訪。カタROMインストールしたり、白地図印刷したりして、色々とダベった後、家まで送ってから、TAKEと共に晩御飯に白川製麺所へ。

以前と全然違う感じだけどちゃんとうどん屋さん。そしてさぬきではなく関西。大盛り無料だったり、カツ丼なんかの丼が260円なのに普通の量だったり、かき氷が190円で十分デカかったりと満足感抜群。

TAKEを送った後、第二神明で帰宅。