一人未読

  1. 07:30〜08:00 獣電戦隊キョウリュウジャー #24「もえろ!7人のキョウリュウジャー」(ABCテレビ 2013/08/04(日) 07:30)
  2. 08:00〜08:30 仮面ライダーウィザード #46「ひび割れた思い」(ABCテレビ 2013/08/04(日) 08:00)次週休み可能性L時テロップ有り
  3. 08:30〜08:58 ドキドキ!プリキュア #27「バレちゃった!?キュアエースの弱点」(ABCテレビ 2013/08/04(日) 08:30)次週休み可能性L時テロップ有り

バトルスピリッツ ソードアイズのED最後に出てくるカットに何か見覚えがあると思ったらアストロガンガーに似てるんだ。ブリンガーってキャラか。マグナムエースにも似てるな。
キョウリュウジャー、やよいのメガネって伊達だったんだ…。しかし、新バイオレットちっちゃ。何かEDの投稿ラストにシュリケンジャーのコスで踊ってるメンバーが居る…。プリキュア、OPにエースとレジーナのカット加わった。アイキャッチにもエース追加。胸のハートマークの色変わって5分しか行動出来ないってどんだけエースはウルトラマンなんだよ。ED変わった。